ふたばカフェ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

篠山の続き・・・




「monoile」でランチを食べた後は

姉が知り合いから聞いた


「大粒のブルーベリーがゴロゴロ乗ったタルト」


を楽しみに

「ふたばカフェ」さんに行ってきました


ここのお店はいろんな雑誌に載っていますね

緑の屋根も素敵なエコスタイル



姉はポーチュラカを植えたいって書いてましたが

うん!うん!それカワイイだろうなぁ~ニコニコ


う~~ん・・じゃ私は、

ワイルドストロベリーやタイムなど・・ほふく性のハーブ系はどうかな?

イチゴ腐っちゃうからダメかな?(^o^;)







やさしい時間を・・・。



お店の裏にはブルーベリー園があって

ブルーべり狩り(要予約や

お持ち帰り用の販売もされてました





やさしい時間を・・・。





やさしい時間を・・・。





大きな窓から見える、

田園風景が美しいです






遠くに見えるのは桜並木

今は緑一色ですが、春を想像すると、

また是非、来なきゃいけませんね




やさしい時間を・・・。



なんて、しばし外の景色に見とれていると

注文したケーキがきました


ブルーベリーのレアチーズケーキ(ブルーベリーソース付き)

バナナケーキ

黒豆のロールケーキ



話に聞いていたブルーベリーのタルトは品切れでした(トホホ・・ザンネンしょぼん




やさしい時間を・・・。



ランチのすぐ後だったので、1人ではムリ・・と

姉と半分こしていただきました


楽しみなブルーベリー

おぉ~びっくり

大粒で酸味もほどほど、甘くておいし~い♪

これは買って帰らなくっちゃ!

って思っていたのに、

こちらも品切れでついてない・・・・。゚(T^T)゚。




自家製野菜のランチも魅力的なので、

ここのお店、ブルーベリーがある内に

またリベンジですv(^-^)v




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



篠山市八上内甲85-1
Open・・・・・・11:00~18:00(ランチ14:30まで)

定休日・・・・木曜、第2水、木 第3火、水、木



http://www.futabacafe.com/

○●○●○●○●○●