ひげ茶 | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ


今朝のはなまるマーケットで紹介されていた


「とうもろこし ひげ茶」



やさしい時間を・・・。



むくみにも良いというので

さっそくイオンにGO!ぶーぶー

カルディで買ってきましたよ♪



篠山に行った日、1日中車に乗っていたからか

その日の夜、肉襦袢を着てるかのように

足が膨れ上がっていたのを見て

「なんじゃこりゃ~!?がーん」って・・・

足首はむくんだことがなかったので、

笑ってしまいました


もうそんなお年頃・・・

これからは笑っていられないと、

このお茶、飲んでみようと思います


カロリー・カフェインがゼロ

とうもろこしのひげ茶は、カリウムや鉄分など、

女性に嬉しいミネラルを含んでおり、

利尿作用や血圧・血糖値降下作用などの

健康効果もあるといわれているそうな・・・・



へぇ~~ヽ(゚◇゚ )ノ







あと、

お茶コーナーをうろついていると

これがあったので買ってきました~♪



やさしい時間を・・・。




どんなんかなぁ~( ̄▽+ ̄*)


楽しみ♪








関西ではココ最近

節電を実感する日々が続いています

今日もイオンはジワァ~~と汗ばむ暑さでした

空調のせいか・・

いや!?それとも

「earth music&ecology」のタイムバーゲンのせいか・・・

ムッチャ安かったからすごい人だかり、

店内ごった返し・・・みんな商品選びに熱気ムンムン!


ま!その中の2人は私とでちねぇですが・・・・(^▽^;)