ふわぁ~~~! | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

写真にジャマにならない程の

ちょっとしたイラストとか文字を入れたいと思ったとき、

昨日の夜、


ぴん!!!


以前買ったままにしていた「Tablet」があるのを思い出し、

「Photoshop」が入っているのに気づき、

使ってみました。


ペンは慣れるまでに時間がかかったし、

Photoshopなんて、ナニガナンヤラ・・・涙

とにかく実践あるのみ!!


ちょっと使えるようになると、

いやぁ~~、おもしろい~!!


あれこれしていて気が付いたら1時やん!驚き

4時には起きなきゃいけないのに・・・。


今朝はかなりボ~~~!!っとしてます!


今日は何曜日?


あ!!ゴミ出さなくっちゃ・・。


フワァ~~~~、眠い・・どーん






やさしい時間を・・・。





やさしい時間を・・・。



にゃんこはいいなぁ・・。

一緒にゴロリ~~したいよ・・Me




やさしい時間を・・・。