帰り道・・・ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

この間の「竹田城」に行ってからというもの、

子どもはすっかり「城マニア」&「石垣マニア」にバージョンアップ!!


波賀町には小高い山上にお城があるんです。

それを城マニアが見過ごすわけが無い!!



まだ、太陽は昇っているとはいえ、夕方近い山の中はちょっと薄暗く

なんともいえない雰囲気・・・・・。

さっさと登って早く帰りたい私とウェスティ・・・。

なのに、マニアはさすが、そんなの気にも留めてないご様子でのんびり写真撮影などと・・。

とほほ・・・。



今回もでちしゃんは「階段ダメでち~」で抱っこ。

竹田城の時と違って、お腹にはリンゴがいっぱい入っている分、

へこたれず、一気に天守閣まで行きましたよぐぅ~。




その写真がコレ



やさしい時間を・・・。



やさしい時間を・・・。


千種高原方向


新しくトンネルが出来て行きやすくなりました。


やさしい時間を・・・。



やさしい時間を・・・。


やさしい時間を・・・。

だ、そうです。



ちなみに・・・

この城も、戦国時代末期に播磨の国を制圧に来た

羽柴 秀吉によって滅ぼされたようです。