せかんどおふろ・・・ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

温泉は大好きです!!


車で北へ30分も走れば良い温泉があります。

あと、もう少し足を伸ばせば3つはおんせん。。ある、い~~所です

源泉100%掛け流し、露天風呂もあり、中で飲むこともできます。

贅沢でありがたい温泉です

普段は700円のところ、火曜日はワンコインDay(500円)

トーゼン火曜日は温泉の日と決めて、

500円+帰り道のマクドナルド代を持って出かけるのがちょっとした楽しみ!



大体閉まる1時間前ぐらいに行くと、良ければ貸切、

そうでなくても少ないんでゆっくり入れます.。

この時間帯に来るのは地元の人なんでしょうね。

バリバリ部屋着にスッピン

中にはパジャマ姿の人も・・・(^▽^;)

これにわが家も右へ倣えです!笑う

みんな勝手知ってるわが家のお風呂ってカンジで、

な~んかイイのよねぇ~kepo

良いおんせん温泉