KUMAMOTO~ | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★



ご無沙汰してますー


新婚生活 満喫中の為


ブログ見てる時間がなかった~てへぺろ


今日は 博多区で13時から仕事なんで


ゆっくりんですウインク




家族が倍に増えて

1か月になります


猫達も初めは 仲良くしてて

安心してたらえーん



この前

大乱闘になり

1日うーッうー   シャアシャア言ってました



今は 落ち着いてますがー

一時は どうなるかと 心配でしたーあせる






人間たちは


毎朝 お昼のおにぎり作ってくれるし


朝ごはんに 晩ごはん 作ってくれるので


おなかが だいぶぽっこりんしてきました口笛




にゃんの新しい兄弟を紹介しときます


アメリカンショートヘアーの ケニー君 4歳 ♂






保護ネコの メイちゃん 2歳 ♀








メイちゃんが なかなか 懐いてくれませ~~ん滝汗






新型コロナも 少し落ち着いてきましたが


油断しないで マスク、手洗いで 予防して下さいね~



では またバイにゃら オッドアイ猫