今日はパートナーデー | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★

パートナーと長く続く秘訣、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ご無沙汰DAY!



しばらくの間


婚活の為


書くのを控えていました~


っていうか


メールが忙しくて 書く暇がないほどでー





3月7日に知り合って 37日で



昨日 大安だったので


入籍しました~


しかもマスオさん(笑)



熊本に今月末 引っ越しするんですが


もう 熊本県民です




彼女の方も 猫が2匹いるので 猫4匹生活になりますー




非常事態宣言が発令してる最中ー



非常識事態宣言の発表でした~



皆さん!



コロナに負けずに 頑張りましょう♡



バイにゃらお祝い