また引越~~♪ | yellow-88のブログ

yellow-88のブログ

ーラグドールのケブン♡&セブン♡と 
アメリカンショートヘアーのケニー♡と
保護猫メイ♡とテン♡の日常と
★改良メダカ奮闘記★


こんにちは~


ご無沙汰してオリンパス♪



あー 一眼レフ買って一度も使っとらんばい爆  笑




熊本に越してきてー


4か月になるかにゃあ~


雨にも負けず~

風にも負けず~

そして コロナにも負けず~


にゃんとか ラブラブ生活してますラブラブ




さて


まだ 4か月ぐらいなんですがー


もう55歳なので


賃貸暮らしじゃ


仕事出来なくなったら


家賃も払えずー ってなる前にと



家さがしをしてますびっくり



車が4台止められて


倉庫があって


事務所に1部屋できる物件ー


あったーてへぺろ



で とんとん拍子にいって


ローンの仮審査が通ったー音譜



んですがー


かみさんがー


あんまし うかない顔なんで聞いたら


子供たちが来たときに 泊まれる部屋もないし


ちょっと狭いーガーン



かみさんファーストなので


他の物件探してたら


あったー上差し


鉄骨造りの 2台入るガレージが2つ

その1つ 大きい方は奥に10畳ぐらいの倉庫付音譜


建物も6LDKビックリマーク


築40年だから 中は期待してなかったけど


意外と綺麗ウインク



にゃんと 都会では考えられない 


土地 156坪


建物 33坪


こんな物件 熊本でもめったにないのに


まだ 買い手決まってないてへぺろ



すんなり 買えそうな感じですラブ



あー また違約金払わなきゃ~


大野城市に1年

宇美町に1年

御船町に4か月


期限内に退去を繰り返してるから しょんなかたい口笛




てな 感じですラブ



あっ


総理大臣 決まりましたね


菅さんに


頑張って下さいお祝い






では バイにゃら トラック














ニャん達 なうラブ








































トコちゃん号 ナンバー選んでないのに 1107(いいおんな)びっくり