ランドパークフード4 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。




フォレストシアターで感動して赤ちゃん泣き

銀テープをGETして向かった先は。。




































残念ながら、行くちょっと前に
バズライトイヤーのアストロブラスターが
無くなってしまう、と
情報が出たところだったので赤ちゃんぴえん





写真に納めてきました赤ちゃん泣き

アトラクションはプライオリティパスを取ったので後ほど。









スペースマウンテンも生まれ変わるので

一緒に写真に納めてきました赤ちゃん泣き










なんか、晴れすぎて?逆光泣き笑いw













でさ〜



わたしが行った時はまだ

ファストパス発券機がまだ公開されてなくて。。




















わたしもピローンてしたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






























で、お城の周りにまた戻って

ドナルドの装飾色々写真に収めてカメラ














そういえば!と、もう一回

トゥモローランド戻ってw



この日はまじでこの辺行ったり来たりしてました笑
































じゃじゃーーんキラキラ















これ、タイミングめっっちゃよくてひらめきキラキラ


写真撮ってくださる

カメラマンのお兄さんがいるんやけど、





お姉さん、ラッキーですよニヤリ

今、後ろだーーれもいないから

好きに写真撮っておっけーOKですにっこり













てことだったので、

好き放題撮ってきましたひらめきキラキラ












携帯でも写真撮ってもらって、

カメラでもたくさん撮ってもらって、




乗ってる風に色んな角度でお写真取ってもらって

めーーちゃくちゃ楽しかったです泣き笑い飛び出すハート



お兄さんありがとうございましたお願いキラキラ




ちなみに違う時間帯でチラッと見てみましたが、

普通に列出来てましたあんぐり




ラッキー指差し音符









すっかりスペースマウンテン気分になって

向かった先は。。

























はい、わたし1人で絶叫は乗れませんニコニコ

ので、スペースマウンテンドリンクジュース








暑すぎて、一瞬で飲んでしまった←


コーラをそもそも普段そんなに飲まないので

久々のコーラで、美味しかったにっこり飛び出すハート















フードとか言ってドリンク買いが続いてる。。指差し