ランドパークフードその3 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。









フォレストシアターの
マジカルミュージックワールドの完全版が
抽選当たって、うきうき〜口笛






でミッキーに会って、
まだ時間があったので


















じゃじゃーーん指差し飛び出すハート


なんかすごい曇ってるなw

ちなみにこの日はめちゃめちゃ天気よかったですw












ファンタジーランド

ル・フウズってお店で買ったんですが、




ちなみにここに売ってるアップルキャラメル味の

チュロスめちゃくちゃおすすめ。




この時はまだそんなに暑くなかったので

なーかなかずっとカチカチ雪の結晶泣き笑い




もちろん、いろんなYouTube先生で

予習して行ったけど、




いやいやいや、そんなわけニヤリ

って思って見てたんですが、

ほんっまにガッチガチ無気力でしたw





なので、溶けるまでエントランス周辺の

ドナルドの装飾パチパチカメラしたり〜
































それでも全然ガチガチ雪の結晶でしたw

けど、買った時に
しっかり揉んで食べてくださいニコニコ


ってキャストさんに言われたので
もみもみしながら頑張って飲んでたら、






ちょっとベテランキャストさん的な雰囲気の
キャストさんに、


よく揉んでバイバイ食べてくださいねニコニコ



と念押しされた泣き笑い












食べるのはちょっと大変やけど
味はラムネやし、
めちゃめちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート













もう今は暑い太陽から溶けるの早そう!
熱中症対策に是非指差し













そんなこんなでぼちぼち時間が来たので
フォレストシアターへにっこり音符

































まーーーあ、いい席じゃ無い?おねがいキラキラキラキラ










これさ、わたし毎回なんやけど、最後の所

ぜっっっったい泣いちゃうんよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き








あとプリンセスのところも赤ちゃん泣き




絶対これ共感してもらえると思うんやけど赤ちゃんぴえん







なんやろうな〜

グサっと刺さるものがある、と言うか

ど直球に訴えかけられてるような不安








ただ、感動してるのも束の間、



















最後に銀テープが降ってきたわけですよ泣き笑い













え、え、え、え、待って待って待って泣き笑い泣き笑い

欲しい泣き笑い泣き笑い
















と、涙を流しながら

銀テープをゲットしました指差しw


















もちろん、周りに子どもたちもいたので

遠慮しながら指差し















でさ、ちょっと思い出したんやけど、

35周年の時にワールドバザールで




不定期に音楽かかって、

不定期に銀テープがパーーン🎉🎉

って出てきて、






うおおおおおおねがいおねがいって

テンション爆上がりで

銀テープ拾った思い出があるひらめき飛び出すハート




そしていまだにまだ置いてある泣き笑い













なんやろーな、銀テープって

テンションあがっちゃう指差し飛び出すハート















今回の銀テープはどうやって

保管しとこかな〜看板持ち