最後のご褒美〜出遅れパルパルーザ〜 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。







また間隔空いてしまった。。










今回こそはリアルタイムで
更新できると思ってたのに←














ま、関係なくマイペースに指差し
















個人的に久々のコーラ🥤を飲んで

実はちょっと暑かったので扇風機回しながら
ちょっとの間涼んでました看板持ち










ゆっくりくつろいでたら
バズライトイヤー・アストロブラスター
のパスの時間になりましてひらめき音符
















いやー。。最後かー。。
とか思いながら、初めて乗った時のこととか
思い出しながら向かったわけですよ赤ちゃん泣き





















嘘みたいな快晴やなw













中入ってからも動画に納めながら、

目にも焼き付けながら

乗り場にに向かいまして赤ちゃんぴえん













でも乗ってしまったら

あっという間やん?泣き笑い泣き笑い










あ、あ、あれも見たい笑い泣き

これも見納めか笑い泣き



ああ。。ザーグ笑い泣き笑い泣き











とか乗ってる間忙しかったんやけど←














もう降りないと。。ショボーン

と、降り口が近づいてきたそのとき。




















なんと。




















なんか分からんけど

しばらく停止したんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い








まあ、なんかトラブルでしょうねw



















やばくない?この写真。





あ、得点低いのはいつものこと真顔
そこは気にしないで真顔真顔

アトラクションは好きなんやけど
驚異的に点数取れないんですチーン
















最後の最後にこんなご褒美笑い泣きキラキラキラキラ

















前の人まで普通に降りてたから、

急に止まって、一瞬





え?無気力







てなったんやけど、



まってまってまって、これは最高の景色やん。

写真に納めないとあんぐりカメラハッ




急いで写真に納めました赤ちゃん泣き























出てすぐのこれもさ赤ちゃん泣き

泣けちゃうよね赤ちゃん泣き


こちらこそ、ありがとう!!よ赤ちゃんぴえん













いやー、もちろん新しいアトラクションも

楽しみなんやけど、


急にアトラクション終了って

結構受け入れるまで時間かかったし不安

なんならまだ受け入れてない←




遠方組はなかなかスッと

行けるもんじゃないからさ泣き笑い





そうゆう大事なことは

もうちょっと早く言っといて欲しかったな悲しい




















ほんでまあ歩いてたら

ドナルドのパレードが始まりそうだったんで

トゥモローランドとトゥーンタウンの

間くらいから鑑賞することに指差し


















なんかミッキーさん

カメラ目線見つけたから大きくしといた←









からの主役の登場飛び出すハート




主役やのに後ろ姿←

ちゃんと正面からも見ましたよニコニコ










からのピートひらめきひらめき







なんか知らんけど

投げキッスしてた知らんぷり飛び出すハート







なんで?ww















ピートは一目見たかったので、

遠くからやけど見れてよかったニコニコ音符













今はベイマックスのびしょ濡れなんとか

が始まってますね!


夏のイベント興味なさすぎ←














見てみたい(水浴びてみたい)

気持ちはあるんやけど、

なんせ夏、暑い、汗かく、

がすごく嫌いなのでw









YouTube先生で見とくニコニコ