信じ難い事実 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。








パルパルーザのパレード満喫して向かった先は
















この日最後のパークご飯よだれ















行く前にYouTube先生で見た、
トゥモローランドテラスで売ってる(た)、












骨付きチキンとチーズの
スープカリーライス






















と、40周年カップケーキチョコカップケーキ

名前忘れた←















これ、はじめてモバイルオーダー

使ってみたんですよね!




せっかくなんで、40周年の

スーパニアプレート付けちゃって指差し虹





これが後々の悲劇の始まりだったんですが悲しい












ただ、時間的に席探すのがちょっと

大変やって。。



2周くらいウロウロして泣き笑い


座席確保してからご飯取りに行って、

戻ってきたらもっといい席空いてたので

そっちに移動ニヤリ飛び出すハート





混んでる時はすごく便利ですニコニコ

席見つけたらすぐご飯食べれる看板持ち飛び出すハート

みたいな笑
















チキンもしっかり食べ応えあるし、

スープカレーも辛くないし、

すごくおいしかったニコニコ飛び出すハート




是非これは次の冬にも販売してほしい!!










で、カップケーキの方は

わたし勝手に結構大きくて

詰まってる系のカップケーキかと

思ってたんやけど



思ってるひとまわり小さくて

どんだけでかいと思ってたん←


ふわっふわでしたにっこり花




















これはメニューで見た時から気になってて、


青いクリームやのに、いちご味🍓だと?!ポーン

と、食べてみたかったんです飛び出すハート





























ただ。。

これ帰ってきて気付いたんですが。。







しかも翌日に。



。。。あれ?

40周年のスーベニアプレートって。。

まだリュックから出してないよな〜













え、まって真顔



わたし。。

リュックに入れた記憶がない滝汗










思い出せ、わたし。

梱包材も一緒にもらって、


わたしの記憶では数年前はプチプチ

やった気がするんですが。



今回は紙で、茶色いあみあみの梱包材やって、

食べる前に先に包んだんですよね。




で、リュックを向かいの椅子に置いてたので

あとで入れようと



梱包材に包んだ状態でおぼんの上に

置いてたんですよ。










で、食べ終わったらお盆を持って

ゴミ箱行きますよね?















入れた記憶がない=お皿の存在を忘れてゴミ箱。。














なんて衝撃の事実にたどり着いたときは

しばらくは立ち直れませんでした凝視

























そんなことに気付いてないわたしは

最後にフィルハーマジック行っとこうかな〜と

ルンルンで行ったわけですよ真顔











で、ね。

忘れんうちにアプリでお土産買っとこう

と思ってたんですが〜





ファンダフル会員限定グッズも

カートに入れてたんですよね!



お手頃価格になってたもんでTシャツ











ただ、ただね、これ、


ファンダフルカードのQRコードをアプリに

読み取らないといけないんですが、








やったことある人います?















もちろん、カードを持っていってたんですが

裏面にあるQRコードが

小さいのなんのって!!!!笑い泣き















わたし間違ってるんかな。。驚き




と思って

お土産屋さんに行って、

キャストさんに聞いてみたんですよ無気力











ここの近くのお土産やさん↑











アプリでファンダフルグッズ買うときって

読み取るQRコードってこれで合ってます。。?不安







ちなみに。。

わたしが欲しかったグッズがアプリ在庫しかなくて。。

どうにかアプリから買うしかなかったんです赤ちゃん泣き









合ってると思うんですけどね〜泣き笑い

ちょっと確認してきますね!














待つこと数分。。













キャストさんが戻ってきてくれて、



QRコードが小さすぎて

読み取れないみたいです泣き笑い泣き笑い


同じような事がたくさん起きてるみたいで泣き笑い泣き笑い









いや、そうよな?

まじ、ちっさすぎやってw






会員様で、アプリでグッズ買ったことない人、

カードの裏面見てみてください←















キャストさんいわく。。







お連れ様いらっしゃってます?泣き笑い

もしいたら、もう一台のスマホで

QRコードの写真撮ってもらって、


それを拡大してもらったら

読み取れる見たいです泣き笑い















あー。。ひとりなんですよね〜。。笑い泣き


しかも、いつもなら動画用に前のスマホ

持って行ってるのに




ホテルに忘れてきたから

それも出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









こんな時に限って。。

もう帰る時間が迫ってるって言うのに驚き









キャストさんも、


アプリからしか買えないですもんね。。

どうにかできないか

もっかい確認してきますね泣き笑い泣き笑い






めちゃめちゃ優しいキャストさんで赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん















しばらくして戻ってきてくださって、













別のキャストが写真を撮って拡大するんで、

それ読み取ってください!ひらめきキラキラ

もちろん、写真はすぐ削除しますので不安







と言ってくださって。。















いいんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ















と、無事に買うことができました不安飛び出すハート
















ほんっとに優しいキャストさんで、

写真を取ってくださったキャストさんも

なんかちょっと偉い人オーラを放ってて


わたしがそう見えただけかもしれんけど←w







大事にしてしまって

ごめんなさい。。赤ちゃんぴえん

って感じだったんで。。




















QRコード

大きくしてください真顔































おまけ。





















キャラメルチョコロール(ナッツ添え)

これ、めちゃくちゃ美味しい。

結構大きくて、ずっしりなんですが

美味しすぎてペロリでした。





ランドのパン屋さん行く予定の方は

ぜっっっっったい食べた方がいい指差し




シナモンが苦手なので

シナモンロールじゃなくて

こっち選んだんですが、




たぶんシナモンロールも美味しいと思います←