パークフード〜忘れ物〜 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。







ガンボスープでお腹も心も
満たされて向かった先は。。
































シンデレラ城を抜けて、

ホーンテッドマンションおばけくん




実は朝にプライオリティパス取っておいたニコニコ
















で、終わって出たら

なんとかもってたお天気が。。
















ついに傘が必要になるくらいの

雨が降ってきてた赤ちゃん泣き






























でも!でも!

お城前のミニーちゃんの装飾の列が

奇跡的に短くなってたのでおねがいキラキラ




初めて並んでみた飛び出すハート










じゃじゃーーーん指差し



























































やばくない?泣き笑いw

こんなに人おらんことあるんや泣き笑い泣き笑い

ってくらい少なかったんやけど、


もちろん、この後列は伸びてましたニヤリ







いつもさ、ながーい列を横目に見ながら




あー。。列すごいな〜

ちょろっと写真撮りたいだけなんやけどな〜

ひとりで並んで装飾だけ撮って、

撤退するのはありなんかな〜





とか思いながら諦めてたんやけどネガティブ

ひとりで長い列に並びたくないだけ←







装飾だけで撮って、撤退していった人も

いたので安心してお写真撮らせてもらいましたニコニコ










































ずっと触れてはなかったけど、

。。。今更感満載真顔















もうそれは触れないで無気力


















とにかく、いままでのイベント系で

はじめてしっかり色々、装飾のお写真撮れて

嬉しかったのですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



しかも人が少ないから

ちょっとタイミング待てば

人がいないお写真も撮れました照れ














さ、腹ごしらえよだれ























と、椅子に座って気付いたんです。。












ん。。?



あれ。。やばい。









携帯ない無気力













携帯って言っても、前使ってた携帯を

カメラ代わりに持って行ったりしてたんですが



それがどこ探しても見つからず。。











いや、たぶん。。

たぶんホテルに忘れてきた



。。。。と思う驚き驚き驚き

















とか思いながら食べてたので、

前半ちょっと味しなかった←









この日は大阪に帰る日だったので、

羽田着いてからホテルに確認したら

無事(??)、お部屋に忘れてました。








































ただ、この前菜まーじーでー

おいしかったニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





まるいやつがすっっごくザクザクでした花


















メインは、ボロネーゼと迷ったんですが、

やっぱりカルボナーラの方が

ミニーちゃんぽいかなハートにっこり











あとね、デザートがほんっまに美味しくて、



単品で色んなお店で置いてほしかった赤ちゃんぴえんキラキラ

ってくらい、すごく美味しかった!





















ミッキーの好物である、
ミニーちゃんの作ったレモンのタルト🍋飛び出すハート













うおおおおおねがい飛び出すハートおねがい飛び出すハート
って、ひとりで感動しながら食べてましたニコニコ













この頃にはもう携帯のことは吹っ切れてました←














イーストサイドカフェで腹ごしらえ
してから向かった先は。。




























ハーモニーインカラー見納めひらめき義理チョコ




ただ、雨が降ったり。。やんだり。。














どきどきしながら1時間ほど前から待機。。














果たしてパレードは行われるのか不安