意外な一面 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。












さて。。














前回の続き。。

















とか言うのが恥ずかしいくらいなんですが
3月頭に行った時のディズニー日記





まだもーちょっとだけ続きます指差し



























が、GWの平日に
ディズニー行ってきました←


















はい。















とりあえず、ミニーちゃんの
パルパルーザのお話させて指差し飛び出すハート































さんっっっざん、どこで見るか

YouTube先生で見まくって、















1回目の停止位置、ウエスタンランド

辺りで見ることにしましたひらめき











この日は、雨が降ったり止んだりだったので

どうやろうな〜不安って感じだったんですが






なぜかこの時だけすごく晴れてきたんですニコニコ太陽







40分前くらいかな?立ち見の最前で

見ることができましたニコニコ飛び出すハート






















おおおおおねがいピンクハートブルーハート














何回もYouTube先生で見てた音楽やああ飛び出すハート

ダンサーさんも飛び出すハート飛び出すハート

あー、かわいい!!














で、わたし的にはミッキー見れたら

嬉しいなにっこりくらいやったんやけど、











目の前でグーフィのダンスを

見ることができまして。。キラキラ























































これさ、わたしのために

踊ってくれてるよね?←












ってゆうくらい目の前じゃない?笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




グーフィってマイペースなイメージやから、

目の前でこんなキレキレダンスされたら

ギャップすぎてどきっとしてしまった不安飛び出すハート

























もちろん、ミッキーさんも

見ることができましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート













ウエスタンランドの立ち見最前でも

じゅううううううぶん満足だったんですが、
















やっぱり大集合も見たい赤ちゃんぴえん飛び出すハート















と、欲望に負けて





ってゆうのと、周りの方々が

凄い勢いでトゥーンタウンに向かってるのを

見てしまって。。




それに釣られてわたしもトゥーンタウンへ

向かいました泣き笑い泣き笑い
















意外と遠回りで行ってしまったので





いや〜。。

これ、トゥーンタウン着いても

もしかしたら見る場所ないかもやな。。









と半ば諦めてたんですが

いざ!トゥーンタウン到着





























これは見えるぞおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラ











と、しばらく待ってたら

音楽が近づいてきて。。












おおお!!きたきたきた!
















ドナデジ飛び出すハート

らぶらぶすぎやろニコニコ飛び出すハート

























ミキミニもかい飛び出すハート飛び出すハート

らぶらぶすぎやろが目がハート
































無事に大集合を見ることが出来ましたニコニコ飛び出すハート



これだけのキャラクターが

こんなに密集すると

インパクトがある、と言うか

見応えがある、と言うか。。













とにかく大満足でしたニコニコ飛び出すハート