わたしとしたことが。 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。




















気付いてしまったんですよ。

















9月末くらいにディズニー
行けたら行こかな知らんぷり










どーしようかな〜知らんぷり知らんぷり〜〜

















とか思ってたんやけど











わたしのひとりディズニーのルーティンは











2日目はホテルの朝食ビュッフェ
食べてお昼過ぎには帰る飛行機












ってのがルーティンやったんやけど、
今回は逆に、初日に
ランチディナーのビュッフェ

行ってから2日目に
パーク入っちゃおうかなニヤリキラキラ












とか余裕ぶっこいてニヤニヤ



行くんやったら〜




ってなんとなく頭の中で
予定立ててたんやけど、













ホテルのレストランの予約って
3ヶ月前やんチーン魂

















ミスった。。






















一応、念の為。。















見てみるだけ見てみよう!ニコニコ














日にち入れて〜















人数入れて〜















ホテル3つ選択して〜
(ランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタ)


































いざ!





検索!!指差しダッシュ

























はい。


















全枠満席














あたりまえ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















ちょっと淡い期待を
抱いてしまった自分が恥ずかしい魂が抜ける
















ただ、ただね?













シェフミッキーは1ヶ月前やったのよ指差し

















さー、参戦するか否か。












そもそもまだ行くとは決めてないニコニコ
ホテルだけ仮抑えはしてる泣き笑い












だって、だってね?



ディズニー行きたいw














お金はないがディズニー行きたい!!笑









メンタルバランス保つためにも真顔


















シェフミッキーなー。。

試しにね、気付いた日の
お昼過ぎくらいに

1ヶ月後のシェフミッキーの予約具合を
見てみたのよ!ひらめき












既にもう満席だったので、

参戦するならやっぱり
予約開始時間にスタンバって

奪い取りに行かないと。。と指差し















いやー、どうしよう無気力















シェフミッキーってレストラン予約から
予約した事ないんやけどさ、









予約取れるもんなん?赤ちゃん泣き















3、4年前は旅行会社通いまくって
シェフミッキーのプランで
お願いしてやっと行けたんやけどもやもや













さて。






果たしてわたしは
9月末にディズニーに
行くのか。。


















シェフミッキーに行くことができるのか。。←