まてまてまてまてまてまて | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。





















あのレトロデザインの
ショルダーバッグ。


















予約再開























されるそうですね!拍手拍手拍手
















ただ、さっきホームページで

色々調べてたんですが、


















まず、予約できる期間は


9/14〜10/2ね!












で、お家に届くのが

2月上旬真顔














そもそも前回も早々に

予約販売も終わってたけど


ほんまに10/2までやってくれんのか?












ってのがまずひとつ上差し














ディズニーランド、もしくはディズニーシーに

当日入園したチケットが無いと

予約できない














もうそろそろお家からでも

予約販売してくれん?赤ちゃんぴえん











ってのが本音笑い泣き















まあ、まあ、いいよ!






そもそも次いつ再販されるか

わからんかったから





8割諦めてました真顔






















でも、アプリにはずっと

販売終了の文字は無かったので、








2割だけ期待してたんですよ泣き笑い























なんなら昨日ハロウィーン

行こうかどうかって

言ってたくらいやから指差し
























え、ラッキーちゃん?



行っちゃおうかな。。

とか考えながら



ちっさーい文字で書かれてる

注意事項読んでたのよ看板持ち











1人何個まで、って制限する可能性があるって

書いてたりとか〜



え、そもそも個数制限なかったん??真顔

そらなくなるわよ!!!!














予約受付期間、予約販売受付個数は

予告なく変更になる可能性がある、

とか〜〜














まあ、そうよな〜ネガティブもやもや


予約販売個数がまた早々に

終わってしまう可能性はよな泣き笑い













行って予約できひんかってもな〜






えー、いや〜でも

そりゃ欲しいは欲しいんよなー。。泣き笑い

とか














思いながら読み進めてたら、








予約販売受付期間終了後、

東京ディズニーリゾート内の店舗にて

販売する可能性がございます。


















まてまてまてまてまてまてまてまて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























お店で売るかもしれへんだと??ww


















しかも予約販売が届く

2月上旬よりも前指差し






















もうさ、振り回されすぎて

どうしたらいいかわかりまへんニコニコスター
















もちろん、予約販売数によって

店舗で販売できるかどうか、



ってとこやと思うんやけど指差し






その場合であっても

予約した分はキャンセル不可

だそうです泣き笑い






まあ、その言い分はわかるよ上差し







言い分www











ただ、どれだけの量を作ってくれるのか


どれだけの目処が立って

再販になってるのか



わたしら全く分からんわけやん?泣き笑い
















まあ。。でも予約販売が再開するってことは、

店舗で販売できるほどの量は

作れない、ってこと。。


なん?w
























なんかもう分からんねんけど、








行こかなwww