興味はあるんです。 | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。


















ここ数年、避けてきてた
あのイベント。























ディズニーハロウィーン


















色々な理由でこの時期は避けてたんですよね滝汗

























学生の頃とか、社会人なりたての時は
ドンキで仮装買って
ユニバによく行ってたんですよニヤニヤ





















でもさ、ディズニーの仮装って
みなさんクオリティ高すぎてさあんぐりハッ














気が引けちゃうのよ滝汗














いや、仮装したいわけでは無いんですがw







え、仮装しなくても行ってもいいよね?←
















やっぱりハロウィーンって
すごい混んでるイメージもあるし、














スプーキー“Boo!”パレードとかも
見てみたい気持ちはあるけど、
去年は手下?が復活したとかで





みなさんすごい盛り上がってるな〜ひらめき






と、YouTubeでだけ見てたんですよ看板持ち


















ちょっと前までは
ヴィランズに会えるのって
この時期だけやから





すっっっごい行きたかったんですが。。


















わたしの知識がついていかず、

勝手に置いてけぼりくらってる感じで←















行っても混んでるなら。。と
思ってたんですが指差し















が!笑

















仮装してる人が多い
   =アトラクション空いてるんじゃね?















とか思ったり真顔


















ハロウィーンの時期に行った事ないので、
もちろん、ハロウィーンフード
食べた事ないんですよ笑い泣き笑い泣き











今で出る、今年のフードね!↓↓↓↓















パンプキンソフトクリーム。。よだれ










ハロウィーンサンデー。。。よだれよだれ














メイプルパンプキンチュロス。。。よだれよだれよだれよだれ












いつもハロウィーン終わって
クリスマス始まってすぐくらいに
行ってるんやけど〜






















今年行ってみよかな。。




























いやーーーーーーー、困ったな泣き笑い