JO1☆JO1公式YouTubeチャンネル☆登録者数“70万人”こえました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせる yellですカエル

 

 

JO1公式YouTubeチャンネルの登録者数が

<70万人>こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

ハート

 

まったくの偶然だと思うけど

登録者数60万人こえたのが

去年の3月31日!!

 

ちょうど一年で10万人も増えて

嬉しいです笑ううさぎ笑い笑い

 

JO1ってやっぱり持ってるキラキラ

 

これからももっと登録者数が

増えますように~流れ星