JO1☆“真夜中のゲリラインラin香港”by景瑚☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせる yellですカエル

 

 

暑かった~💦

この気候 おかしいでしょ

外はもう25℃こえとる 夏日や驚き

 

 

香港は~っと・・・

雨が所々に降っていて28℃から29℃

蒸し暑い~サングラス

 

そのような香港から👈

深夜のゲリラインラしてくれた🦒景瑚

いつもだけど

優しい声と優しいお顔

泣くた泣くうさぎ やなことふっとんだ~ 

寝ようとしてたけど

寝室に行ってなくてよかったカエル

 

香港に着いて 

リハして

晩御飯食べて

ホテルの部屋で一息ついて

いちばんゆっくりしたい時間だろうに

インラしてくれる🦒景瑚

優しすぎる 泣くよ

そしてJAMちゃんが知りたがる(自分含)

部屋割まで 教えてくれてありがとう

 

☆たっくん ひとり部屋 ジャンケンで勝った

☆るっけご

☆與那蓮

☆ダブラビ

☆鶴平

☆純豆腐兄弟

 

 

ありがとう🦒景瑚

大好きだよ~口紅

今日のKCON香港2024カラオケ

楽しみにしてるからね~

 

 

ハート

キスマーク