JO1☆98ズ“河野純喜・佐藤景瑚”☆日テレ系“行列のできる相談所”春の2時間スペシャル☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

日テレ系【行列のできる相談所】“春の2時間スペシャル”

楽し過ぎてデカいこえで笑った~~~

絶対外にきこえてた笑

 

さんまさんのMCはさすがだし

東野さんと後藤さんのツッコミも素晴らしくて

JO1はこの3人が出演するバラエティ番組には

必ず出て欲しい👈

 

そして“さんまさんがJO1の練習を見に来る”は確定(ですよね)

是非とも地上波バラエティでOAして欲しいカエル

 

 

事務所の垣根を越えた

番組を作ってくれた“行列”のスタッフ

感謝します

ボーナスたんまり貰ってください💰

それだけのことはしたよ拍手拍手拍手

 

 

番組の中で

お互いむきになってる98ズが

可愛すぎた飛び出すハート

 

 

GENERATIONSの 片寄涼太さん 小森隼人さん

日向坂46の 佐々木久美さん 佐々木美玲さん

なにわ男子の 大西流星さん 藤原丈一郎さん

Kep1erの マシロさん ヒカルさん

&TEAMの JOさん Kさん

競演してくださってありがとうございます

 

<延長戦4月14日放送>も楽しみです音譜

 

さんまさんが言ったように

 今回の行列《永久保存版》です

 

 

ハート

 

 

 

TVerの見逃し配信 

サングラスバレエ前後編で2つあがってますキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

ハート