JO1☆映画“OUT”公開☆映画を観てくださった方々☆記事も☆“続”がありますように~☆彡 | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れDASH!DASH! yellですカエル

 

映画【OUT】が公開され4日目カエル

品川監督のプロモーション活動も一段落つきました

監督 お疲れさまでしたオーナメント

 

公開前や公開後に

映画関係や

日頃からたくさんの映画を観ている方から

映画【OUT】を観た感想などがツイなどにあげられています

動画を出してくださった方もいます

なんと!原作の井口達也先生のブログにも🌺奨くんの名まえが~泣くうさぎ

ありがとうございます。花束

 

公開3日間の動員の様子も気になります

(上映館があまり多くないので増えると嬉しい)

続編ができるといいな~音譜

 

自分としては

乃木坂の与田ちゃんと

主演の倉くん あっちゃん役の醍醐くん

🛫碧海と風神雷神をやってくださった久遠くんが気になりました~

あ 🍮しょせとのやりとりが面白かった小柳心さんも~

もちろん水上さんの役者魂には感服しました~口紅

 

映画【OUT】を観て

素敵な感想をあげてくださった皆さま

ありがとうございます。

ツイ(X)お借りします🙇

 

(JAMちゃん以外の方の感想もとっても概ね好評で嬉しいです

もちろん一般の方のツイはのせてません)

 

ひょっとして~とは思ってましたが

映画の“種類”で観るのを躊躇っているJAMちゃんが

けっこういることに気づきました

もったいないです 観ないと筋肉

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

※ミステリー作家の七尾与史先生のチャンネルです