(^井^) OUT公開されたぜー!




狛江の仲間たちや、全国の同志たちから、すさまじい苦情の嵐だ。




井口、何故お前があんなにカッコよく描かれているのだと。笑




しょうがねーじゃん!怒




昔は少しだけ、あんな感じの時もあったと思って海より広くて深い心で楽しんでくれよな。




ただ、映画はめっちゃくちゃに良かった!っていう感想をもらっている。




キャストの皆さまが、素晴らし過ぎる。





井口達也役の倉さんはもちろんだが、全員、神がかった熱量で演じてくれている。




様々なメッセージをもらっているが、





今日は一つ紹介しよう。





「キリヒトの特攻隊長、長嶋圭吾を演じてくれた與那城 奨さん、役がどハマり!格好良すぎて、一緒に劇場に観に行った彼女の目が完全にハートになっていました…。達也さん、罪な映画です!次は一人で行きます!」





同感だ!




実物の千倍カッコいい!笑





おーい!みんなー!





この週末、是非も劇場に足を運んでくれよなー!





感想を待つ!



井口達也











↓OUT最新巻はこれだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版公開(11月17日)!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑