JO1☆ELLEgourmet“本音で木全寿司”予告☆最後のお相手“るっくん”登場☆ヾ(≧▽≦* | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

【ELLEgourmet】公式からお知らせ~

連載していただいてる《本音で木全寿司》の予告が出ました~

メンバー最後のお相手はもちろん👑るっくん

偏食3巨頭のひとりで しかも海鮮🐟が苦手なるっくん

そんなるっくんをどんな手を使って<お寿司でもてなす>のか

とっても楽しみでした~おいで

 

お寿司屋さんには行くのね?←それはそう

🍖“肉寿司”って手があったか~っ

 

自分 肉寿司(も)大好き←聞いてない

 

 

“連載ラスト”のサプライズもあるとかキラキラ

 

最後になるのはさみしいけれど

サプライズもやってくれるなんて1年半の絆だね~笑ううさぎ笑い笑い

ありがとうございます。花束

 

ハート