JO1☆HAPPYRUKIDAY☆メンバーからのお祝い☆るっくん26歳のお誕生日☆q(≧▽≦q) | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

👑るっくんのお誕生日祝いバースデーケーキ📧

メンバーがあげてくれてますラブラブ

 

グループラインではもう伝えてるんだろうけど

他の人にも分かるように

いつもあげてくれるのがうれしいよね~音譜

 

ちなみに今回のグループライン“ハピバ”一番乗りは

マネージャーさんだったらしい

スタッフさんも優しくて嬉しいニコニコ

 

予想通2名の方が滑り込みしてきました~笑

 

🍮しょせ~ また一緒に🐭🏰とかに行けるといいね~

🍓たっくん 👑るっくんとのツーショットありがとう 可愛いわ~

🐰きまちゃん 👑るっくんと🗼東京タワー似合いすぎだよね

🛫碧海 貴重な動画ありがとう~ 🍔のCMくるといいね~

🌱じゅんきち~ 👑るっくんとまたサッカーやってね~⚽

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート