ようやく手の出る価格 | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

スマホに、自分の住んでる街に、

雨雲接近情報がバナー表示されて、

そんなうち、強雨情報がバナー表示されて、

ザバーーーッと、雨が降ってきて、

意外と、この情報、当たりますよねひらめき


料理番組でやっていた

キャベツステーキにトライしたら、

こんなにシンプルなレシピなのに、

めちゃ美味しくて口笛口笛

DADや娘にも、評判良くて〜

またトライしようと思った矢先、

キャベツ値上がりしちゃったのよー

ガーンガーン



¥380、私には驚きの価格でーーガーンガーン

そしたら、ニュースでも、

¥1000売りしてる店まであるとか!?

キャベツ¥1000は、

手が出ないなぁーー驚きネガティブ



道の駅に行ってみたら、やはり高値で〜

¥278のキャベツも、

我が家には贅沢価格ではあったが、

まだ、他店より、格安かも〜と、

どこも高いんだから仕方ない…と、

渋々買ってたのよショボーンえーん



でもでも、ようやく、

キャベツの価格、落ち着いてきましたねおねがい

迷わず、

手が出る価格となりましたよひらめきひらめき



そんな今夜のメニューは、

回鍋肉!!ホイコウロウです!!



本当に、なんでもかんでも、

値上がりして、家庭に大打撃ショボーンショボーン