ドライヤーのCMのあの子 | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

本日、DayDayみてたら…

SharkのドライヤーのCMやっていて〜

あれ!?この子〜〜韓国女優の

ハン・ソヒちゃんでは!?と思って、

ネットで調べたら、そうでしたびっくりびっくり



ハン・ソヒちゃん、綺麗ラブラブ

美人さんですおねがいおねがい



ハン・ソヒちゃんと言ったら、

ドラマ「わかっていても」

娘が、メチャハマって観てましたひらめきひらめき



私はおばちゃんなので、

あの、若者の恋愛ストーリーのスローさに、

イライラえー、ついていけず、

みてられなかったけどーー



悪女役も、結構ハマり役の、

ハン・ソヒちゃん。

イラッムカムカとするほど、演技上手よキラキラ

「夫婦の世界」や、「カネの花」

は、不倫役してたからね〜チュー



「マイネーム」では、体当たり演技で、

全く違うハン・ソヒちゃんを観ましたよ!!

格好い〜〜びっくりびっくり



考えたら、「100日の郎君様」で、

EXOのギョンスとも、

少しのシーンだけでしたが、

共演してたんだよねキョロキョロ



SHINeeペンなら、誰でもご存知の〜

「Tell me what to do」

のMVに、ハン・ソヒちゃんが

出ていて、不良役してますよおねがいおねがい

観たこと無い人や、観てみたい人は、

検索して見てねウインク

SHINeeの、この歌も、よかったキラキラキラキラ



コレに出ていたハン・ソヒちゃんが、

ドライヤーのCMでみかける

女優になってるなんて〜〜

売れっ子女優になったんですねーキラキラキラキラ



そんな今日、LINEに、

SHINeeのお知らせがー!!



地上波テレビ朝日で、観れるのね〜おねがい

コレは、録画するのを、

忘れないよーにしなくちゃ!!だわグリーンハーツ