CMが気になって気になって〜 | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

足底筋膜炎になり、

お世話になった病院で、

他の病院でもらってる、

血圧の薬を出してもらえないか…

相談してみたら、

あちこち病院へ行くのは大変ですものね…

と看護師さんが医師に相談してくれて、

快く、血圧の薬も出してくれた。



足底筋膜炎は落ち着いたが、

お世話になったこの病院に

血圧でも、お世話になることにしたの。

この病院はクレカ支払いもできるから、

正直いうと助かるのウインク



血液検査の結果が出て…

コレステロール値が高い…と、

医者から言われ、下げる薬も出て…

間食や、甘い物を食べるのを、

減らしました。

とにかく、10月の健康診断から、

体重が3キロも太って、

まず、痩せないとな〜ショボーン



そして今更ながら、4月の後半から、

ウォーキングを始めて…

最初は1日15分から、そして30分…

無理が祟ったのか…

膝が痛くなって来ちゃって…

毎日15分ルートの道をウォーキングに変更。



こんなに汗かいてるのに、痩せなーいアセアセ

と思ってたら、お友達から、

「痩せることより、筋肉つける事が大事!

毎日続ける事が大事だよ!!

と言われ、確かに、私の年齢は、

そう簡単に代謝は燃えないしー、

他の友達にも、その話をしたら、

「それ、本当だね!!痩せることより、 

私たち世代は、まずは、筋肉だよー!!

と友達も同感で〜

毎日、ランニングではないけど、

ウォーキングを頑張ってます!!



以前は、駅前まで20分汗だくで〜

車でばかり行ってたのですが…

身体のため!!と思い、少しの用事なら…

銀行のATMとかね…

徒歩で行くようになりました。

往復、40分、立派な運動でしょう!!

ニヤリニヤリニヤリ

不思議なもので、雨でない限り、

ウォーキングは続いてます歩く



イオンさんで、食パンと、

コチラ下矢印を買って来ました!!



それだけ!?

思う人もいるかもしれませんが、

あくまでも、ウォーキングがメインなので

大荷物になるわけにはいかないのよぉ〜えー



そして、写メ参照の、

トップバリュから出てる

バーリッシュ!!



CMが〜〜私の世代だと、

イラストレーターの鈴木英人さんや、

永井博さんを、思わせるような、

素敵なイラストレーションで、

ボトルが右下に、

ポツンと一本の映像CMで、

気になって気になってポーンポーン

今日、飲んでみました!!



私の選んだテイストは、

ローズ✖️ラズベリー✖️バジル

色はロゼカラー

そして、炭酸なんですが、

他の味はわかりませんが、

微炭酸で、

想像してたのより、甘かったですおねがい

全く、バジルは強調されてなく、

ラズベリーが強いかな…

普通に飲みやすくて、

ごくごく喉を通っていきました爆笑



他のテイストもあり〜全8種類キラキラ

ほうじ茶✖️アップル✖️ジンジャー

が気になる〜〜

グレープフルーツテイストは、

美味しそうなんですが、

血圧の薬と、グレープフルーツの

相性が悪いので、手が出ず…ですね。



ただ、少々お値段が〜驚き驚き驚き

物価高の時代だから、仕方ないかぁ…

ルンルン20日、30日〜5%オフ〜〜

を狙って、他のテイストにトライするわひらめき