懐かしの映像が観たいけど… | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

昔、懐かしの映像が、

見たくなったりしませんか?



東方神起5人時代のライジングサン…

しかも、賞を取った映像が、

我が家にあってね…

義姉に頂いたものなんだけどね。

金色の紙吹雪が舞い上がって〜

キラキラキラキラキラキラだったと思うのよ。



あの5人で歌ってる東方神起も、

輝いて眩しかった…そんな映像だったのよ。



それが、無性に観たくて〜ひらめきひらめき



どんなに探しても、DVDが、

見つからなくて〜YouTubeでも、

私の思ってる映像が見つけられなくてね…

諦めたわショボーンショボーン



本日の昼、期限間近の焼きそばが、

一食あったので〜〜

あんかけ焼きそばにして食べたわニヤリ



ピンクのつぶつぶは、紅麹ではないわよ。

タラコ!!と、

冷蔵庫にあるカット千切りキャベツで、

手軽に作りました爆笑爆笑笑笑

主婦のランチって、そんな感じですよね…

でもでも、自分で言うのもなんだけど、

美味しかったわ爆笑爆笑笑笑


バナナジュースにイチゴ2個入れただけで、

こんなにピンクになっちゃうのよ。

イチゴの色素、すごいよね。

ブルーベリーも、だけどね爆笑爆笑



騒がれてる紅麹って、

どう利用されてるんだろう?

利用してる会社、

176社にも及んだらしく…

某ベーカリーでは、

あんぱんに利用されてたとか…

紅く色つくものなのかな…

我が家は、あんぱん、あんまん…

よく食べてるのえー でも、

直接、身体には害はないんだろうけど…

とても気になる物体だわ。