行って来ました‼︎ MY SHINee WORLD‼︎ | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 



SHINee THEATER、

MY SHINee WORLD

観に行ってまいりました!!



行けないかと思ってたのですが…

急遽火曜の夜11時過ぎに娘が

席を取ってくれて、

日本橋にある、コレド室町の映画館。

意外と、殆ど、席が埋まっていて、

驚きましたびっくりびっくり

一番後ろの席を取りました。



唯一日本橋が午前中に一回、

発声OKの上映だったので…

9時半には映画館に着いて、

トイレなど済ませ、席につくことを考えて…



そうすると、私は、朝の8時10分には、

家を出ないといけなくて〜

久々の朝活でありましたよチュー



映画館に着いたら、

SHINee THEATERの観客は勿論のこと、

他の映画を観るお客さま、ファミリー、

沢山いらっしゃって〜

皆、朝早くから行動するんだな…と

感心してしまいましたてへぺろ

因みに、一番後ろの席、

とても観やすかったですよウインクウインク



映画は、ドキュメント仕立てで、

韓国メインのステージの

展開でありましたニコニコ

音響、メチャ良いですよールンルンルンルン

ところどころ、きーくん、ミノ、テミンの

3人のトークあり〜の…

彼等の言ってる魔の7年間…これは、

どう受け取ればよいのか謎でしたが…



ジョンが不在になったSHINee…

コロナ生活…

兵役についた彼等…

それからのSHINeeの7年間…

全部ひっくるめて…受け取って、

映画を観ましたおねがいおねがい



二人ほど事務所が変わるけど、

いつまでも、

SHINeeには、SHINeeとして、

永く続けて行ってほしいな…おねがいおねがいおねがい



発声OKなのだけど、

日本橋という場所なせいか…

おとなしめ…というのか、

目立ってなかったです不安笑笑…

ペンラ持ちの方は、沢山居ましたよ!!



出だしから半分くらいの映像の中の

韓国ファンの皆は、スティックタイプの

ペンライト持ちだったので、

レアに、スティックタイプを

映画館に持っていけば、良かったなぁ〜〜

と、少し後悔タラータラー



唯一、音符VIEW の歌が流れた最後、

「SHINeeグリーンハーツ」と、か細い声で、

掛け声をかけましたてへぺろ笑笑笑



上矢印来場プレゼント。

娘は、もう一回、友達と観にいくので、

また違うタイプのプレゼントを、

いただけることでしょうニコニコ



天気予報だと、午後から天気が

メチャ崩れ…かなりの強風と雨…

と言うので、

コレドで食事して、とっとと帰宅…

帰りは三越前から、日本橋駅まで歩くことに…

日本橋の橋を渡った途端、

少し雨が降って来て…メトロ日本橋まで

ダッシュダッシュダッシュ



地元に着くと、雨は降ってなく、

強風でありました。

風は毎度のことなんだけどね。



帰宅後…

大谷くんと、ダルビッシュゆう氏対決の

MLBに、aespaが出ると言うのを、

3分前くらいに知って、観ました!!

2曲歌われて、球場の観客の皆さんは、

aespaのコンサートを味わえて、

うらやましいおねがいおねがい



本日は、EXOのベクヒョンが、

出るらしいですニコニコニコニコ

k-popファンには、たまりませんね〜爆笑爆笑

MLB、違う意味でも、

面白いことになってる〜〜ひらめきひらめき