ホワイトデーのプレゼント…?! | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 


本日、ホワイトデーですね。
dadから、この(写真・左記)の
イチゴミルクケーキをもらったのだけど…
ケーキというか、ムース…
りくろーおじさんのチーズケーキ(右記)も、
ホワイトデーバージョン。
もしかして、バレンタインデーも、
このバージョンなのかな?爆笑爆笑



↑↑なぜか、ボーダーライン表示…キョロキョロ

ルンルンsorry sorry



本日、SHINeeの公式LINEで、

お知らせが来てましたね。

ホワイトデーのプレゼント!?爆笑



東京ドームコンサートにて、SHINeeが、

ファンに向けて、5月か、6月に、

楽しみに待ってて下さい!!

と言ってたのは、もしかして、

DVDのことだったのかな…おねがいおねがい



近々ある、SHINeeシネマも、

楽しみね〜〜キラキラキラキラ




娘がゲットしたチケです。

私は20日行ってみたかったけど…

ちょっと無理そうですショボーンショボーン残念タラー

シネマも行けるか、どうか…



このチケからしても、5人だもんね。

涙涙の感動のシネマになりそう泣くうさぎ

東京ドーム2/25に参戦したんですが…

音符Everybody〜〜

で、うるうる泣くうさぎ来ちゃったのよ。

2016年にFNS歌謡祭に出て

5人で歌ってたでしょ…



思い出されちゃて…おねがいおねがい

今でも、昔の録画もの、見ちゃうのよひらめきひらめき

この曲って、とてもハードなダンス…

5人で歌って踊っても、ハードなのに、

ドームコンサートで3人で披露してくれて、

本当に素晴らしくて、ファンの皆が、

感動の渦に巻き込まれてたと思うおねがいおねがい



スジュも好きだけど、

昔の録画ものは……何故か、

スジュより、SHINeeの方が多いのキラキラキラキラ

テミンものが、多いのかな…爆笑



SJイェソンと、

SHINeeがコラボってる映像…

ジョンちゃんがお休みだったのかな…

イェソンがボーカルをつとめていて、

イェソンの登場が面白すぎて〜〜

とてもイェソンのいい味を

醸し出してるんですよ〜〜おねがいおねがい

この録画ものは、我が家では、

永久に不滅ものです爆笑爆笑

そして、SHINee、皆、可愛いというか、

初々しい〜〜キラキラキラキラ



家で昔のSHINee映像を観てても
感動しちゃうんだから、
きっと、シネマ観てても、
感動しちゃうと思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き