あれから13年… | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

テミンのソロコン、

meta MORphキラキラin  武道館

も、終わっちゃいましたね〜アセアセアセアセ

娘が初日に、行ったのですが…初日は

事務所の移籍話は、

特別なかったみたいキョロキョロ

他の2日間は、どうだったのかなぁ…。

密かに、20日、MY SHINee WORLDに、

足を運ぼうかと思ってる、今日、この頃キメてる





そんな今日は、東北大震災があった日で…

あれから、13年経過したそうです。

あの日の街並みからすると、

かなり、綺麗な街になったそうです。

TV情報ですニコニコ



あの震災でお亡くなりになった方へ、

謹んでご冥福をお祈りいたします。

そして被災された全ての方に、

心からお見舞い申し上げます。

元日にあった、能登半島地震にも、

同じ事をお伝え申し上げます。



そして、

能登半島地震へ支援をしたいという方、

沢山いると思います。

あるTV番組で、被災地の食べ物を

購入するのも、立派な支援です

…と言ってました。

私は、小さなことしか出来ないけど、

成城石井さんのプレミアムチーズケーキ

にて、支援します!!

PRAY  FOR  JAPAN  日本