1月後半から
色々忙しく
私の心境にも変化がありました
今迄
仕事!仕事!と
仕事に気持ちをもっていかれ
本音の部分は出す事がなく
ですが
今年から
心境に変化がありました
本音の部分を大切にしていこう。と
仕事は大事は大事だけど
どんな時もいつも一緒にいてくれる
彼との関係を進展させていき
女性としての幸せな部分を大事に
していきたい
なので
やりたい事をやる為
彼を健康面でサポートする為
3月から基礎から習う料理教室に通う事に
しました
3月から始める料理教室は栄養学も
学べるみたいです
しっかりとした知識を持っている方から
しっかり教えてもらう
お花も同じです
私は基礎が大事だと
お花をする上で1回学んでいますから
料理も同じです
野菜の切り方や魚のさばき方
調味料の測り方など
解ってはいるつもりだが
つもりというのが私的に嫌なので
しっかり学びたいと思います