miki.y -3ページ目

miki.y

ブログの説明を入力します。

久しぶりにblog

1月後半から

色々忙しく

私の心境にも変化がありました

今迄

仕事!仕事!と

仕事に気持ちをもっていかれ

本音の部分は出す事がなく

ですが

今年から

心境に変化がありました

本音の部分を大切にしていこう。と

仕事は大事は大事だけど

どんな時もいつも一緒にいてくれる

彼との関係を進展させていき

女性としての幸せな部分を大事に

していきたい

なので

やりたい事をやる為

彼を健康面でサポートする為

3月から基礎から習う料理教室に通う事に

しました

3月から始める料理教室は栄養学も

学べるみたいです

しっかりとした知識を持っている方から

しっかり教えてもらう

お花も同じです

私は基礎が大事だと

お花をする上で1回学んでいますから

料理も同じです

野菜の切り方や魚のさばき方

調味料の測り方など

解ってはいるつもりだが

つもりというのが私的に嫌なので

しっかり学びたいと思います