miki.y -2ページ目

miki.y

ブログの説明を入力します。

よく、彼とカラオケに行きます

去年

とっても素敵な歌を歌ってくれました

その曲は

ASKA作詞・作曲の

はじまりはいつも雨

歌詞がとっても素敵なんです

{776C15E3-4676-4CB6-A9EC-3D5A0A892D94}

{B8BD647E-B87B-4B5B-BDC6-A097E82E4015}

聴ける方は聴いてみてください

すっごく素敵な歌です

彼が歌ってる最中

私は思いました

ASKAさんは捕まってしまったけれど

この歌を聴いて感動したりする人も

いると思います

こんな素敵な歌を作れるなら

私はやっていてもいいと思いました

みなさんはどう感じますか?

やっているから、あの歌はちょっと…

と思うのか

やっていても、素敵な歌を作れるなら…

と思うのか

好きだったのに!お金も時間も使ったのに

酷い!詐欺にあったみたい!信頼していたのに

ショックだ!もぅ、聴きたくないと

人々はアーティストに何を求めているのではないでしょうか?

綺麗な物を求めていると思いました

確かに覚醒剤は法律で犯罪です

犯罪を犯した素敵な歌を作れるアーティストは

人々に感動を与えられるアーティストは

全て否定されるのでしょうか?

やっていないから、感動する

やっているから、感動しない


可笑しいと私は思います

やっていなくても、やっていても

人々を感動させられる歌を作れる

アーティストはアーティストです

確かに覚醒剤は逃げなのかもしれません

覚醒剤に手を出さずに素敵な歌を世に出す人はいますよね

自分が何かを生み出し

人々の期待にも答えなくちゃいけない

そのプレッシャーって

本人にならないと解らない重圧です

だからといって覚醒剤に手を出し逃げる

現実から逃避するなんて

弱かったのだと思います

その部分を解っていても

ASKAさんの歌は覚醒剤をやっていたから

聴かないは

本当にASKAさんが好きじゃないと

思います

覚醒剤が全てではないと思います

私は昔からASKAさんは好きだし

発覚して

さらに好きになりました

みなさんはどう感じますか?