Vol. 753 馬場美夕 @ 高松まつり(サンポート高松石のステージ) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日、8月13日(火)は、高松まつりの初日で、花火も打ち上げられると聞く!!!


花火、といっても、松江水郷祭は何回も行ってるし、大阪PLのそれも、飽きる程みているので、特別感はしない!!!


それはそうと、人通りが多い!!! 高松は、こんなに人口が多かったのだろうか!!!


さて、サンポート地区、石のステージには、カマタマーレ讃岐や、香川ファイブアローズ等、各々の選手や、ゆるキャラ達が、勢揃いだ!!!

何か、スポーツイベントの感がする!!! 


各々の選手達は、負けられない戦いだとか、観客を1万人集めるとか、勇ましい!!!

さて、石のステージでは、アーティストたちが、各々のパフォーマンスを競う!!!


午後7時過ぎ、ようやく馬場美夕ちゃんの登場だ!!! 浴衣姿にエレキギターも、情緒がある!!!


まずは、①カノンロック(原曲、パッヘルベルのカノン)、バロックの珠玉で、高松まつりを寿ぐ!!! 原曲の美しさを維持しつつ、ロック調にアレンジされた名曲だ!!! 会場からは大きな拍手、盛り上がっている!!!


終われば、MC!!! 美夕ちゃんといえば、ギターのソロという感が強いが、実は、バンドも練習しているらしい!!!


明日、14日、玉藻公園では、その片鱗が、観られるようである!!! これは興味深いイベントになるだろう!!!


そして、②Born to win(春畑道哉)、Jリーグファン、お馴染みのナンバーだ!!! 美夕ちゃんは、堂々と、しかしながら、優雅に奏でる!!!


さて、美夕ちゃんのステージが終われば、花火も近い!!!


電車が込む前に、帰路に就こう!!! 駅に到着する前に、花火が上がる!!! 見飽きたことを記したようだが、やっぱり花火はイイ!!!


今年は、造田の花火も、堪能したのだが!!!








-チューニング&リハーサル!!!

-ステージ開始っ!!!

-トトロックとボーン トゥ ウインで、イベントは最高潮!!!
-司会者と、しばしのトーク!!! 暗くなってきたが、ライブなので、ノーフラで!!!