Vol. 752 チャーミー @ トキワ街ミュージックストリート(高松市常磐街) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、本日、8月12日(月、祝)は、3連休の最終日、高松市常磐街では、香川県アイドルのチャーミーが、中心となり、商店街、とりわけ、常磐街商店街を音楽で盛り上げようと、トキワ街ミュージックストリートと称して、1店舗で、音楽ステージを、執り行うという!!!


チャーミーは、司会、ならびに、MCも担当するが、2回目となる今回は、1つ、心配事もある!!! それは、メンバーの1人である、桜井はづきちゃんが、発熱のため、出席できないという!!! まあ、SNSが出ていたので、大丈夫と信じたいものだ!!!


残るは、リーダーの大橋 怜ちゃんと、桜井ゆいはちゃん、だが、普段からの危機管理が出来ているか、気になる点だ!!!


ゲストも多彩、歌唱はもちろん、エレクトーンや(クロニック、半音の意)ハーモニカ演奏もある!!! それぞれが、個性を全面に出すパフォーマンスで、素晴らしい!!!


37℃前後だろうか!!!??? 暑いので、熱中症予防のためか、冷えた麦茶も用意されている!!! 水分は持っているが、これは助かる!!!


さて、いよいよチャーミーのステージだ!!!


まずは、①青と白のページ(オリジナル、以下、同様)、いきなり新曲だ!!!


続いて、②トナリ、2曲とも、ゆいちゃんをセンターにしたバラード ナンバーだ!!! 2人だが、ハーモニーも絶妙だ!!!


続いて、③君にコノ詩、はーちゃんがいつもなら、センターだが、今日は、ゆいちゃんが、中心のようだ!!! ハーモニーも、素晴らしい!!! 心配も杞憂であったか!!! ダンスもそれなりに、観るべき点も多い!!!


最後は、④この指とまれ!!! ここで、チャーミーは、ダンスを見せるという!!! ダンスナンバーなのだが、いつもより、ダンスがアクテイブだ!!!


正直いって、チャーミーは、ダンスグループでは、ないと思うから、若干、曲に比しては、ダイナミック過ぎるのでは、と、思ってしまう!!!


物販では、その事を中心に、怜ちゃんらと、ディスカスしてみる!!! 怜ちゃんらは、真剣に聴いてくれたみたいだ!!!


ライブが終われば、ラジオ、チャーミーの揺れる金曜日の収録をしている!!! 次の金曜は、ゆいちゃんの回で、今回のゲストの1人と、トークが弾んでいるようだ!!!


その後、常磐街で、怜ちゃんの多分、おすすめのお店で、夕御飯!!! 価格もリーズナブルで、味もマズマズで、店員のマナーも良かったので、あまり、文句をいうつもりはないが、〇〇麦を使っているからか、カロリーが10%ほど低くなっているという!!! しかし、何に比して、ということがわからない!!! 10%も実測値なのか、ただの理論値なのかも、わからない!!! まあ、食品業界はこの程度なのだろうか!!!???




-司会&MC!!!

-今日は、大橋 怜ちゃん&桜井ゆいはちゃん!!!

-ステージ!!!



















-オフショット!!!