Vol. 754 トワイライト トライアングル @ 玉藻あかり物語(玉藻公園二の丸広場) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、本日、8月14日(水)は、高松まつりの2日目となるようだ!!! 昨日の花火の興奮が、冷めやらないが、連チャンで、まつりに参加する事としよう!!!

今日は、馬場美夕ちゃんが、バンドとして登場するらしい!!! いつもは、ソロギタリストとして登場するが、自らも、バンドの一員としてやっているらしい!!! 多分、この形態での出演は、初めてであろう!!!

そのせいか、リハーサルは入念だ!!! 女性ドラマー(お名前は、こまめちゃん)に、ベースの男性(同、がーやん)、3人編成のようだ!!! 出し物は、本格的な、ロックンロールのようだ!!! だが、いかんせん、歌詞が英語である!!! タイトルがよくわからない!!!

二の丸広場には、4人掛けのテーブルが多数、その上には、ランタンが置いてある!!! 今の時間帯は、明るいが、夜が更けてきて、灯りがつけば、幻想的雰囲気が、味わえるであろう!!!

まもなく、午後6時半頃、いよいよ、美夕ちゃんバンドの登場だ!!! そういえば、バンド名は、トワイライト トライアングル、というらしい!!! 今の薄暮の時間帯に、ピッタシのネイミングだ!!!

さて、一曲目、英語の歌詞にのせて、美夕ちゃんのギターが唸りをあげる!!! 黒っぽいロックでイイ!!!

二曲目は、更に激しいロックだ!!!著者の好みに、フィットした音楽だ!!! しかし、古城、高松城址にも、よくフィイトしている!!!

三曲目もロックンロール!!! 絶妙の響きだ!!! ステージ越しに見える、上弦の月も、サウンドに酔っていることだろう!!! 

ライブが終わって、オフショットを撮らせていただく!!! 甚平姿の美夕ちゃんは、超絶、素敵だ!!!

バスの時間があるので、ことでんバスを待つのだが、なかなか来ない!!! そうだ、今日は、まつりの日なので、瓦町始発だった!!! 急いで、近くの電車の駅から、そこへ行く!!! 間、一発、最終バスに、間に合った!!!








-リハーサル!!!







·ステージ開始っ!!!









-ステージ後の、オフショット!!!




-2日連チャンで、高松まつりに行ったことになるか!!!