Vol. 741前編 チャーミー @ 撮影会(高松市水道資料館) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日、5月12日(日)は、チャーミー初となる撮影会が行われる!!! 行ってみようか!!!


場所は、高松市水道資料館、旧御殿水源地だ!!! 大正時代の建築で、白い木造で、レンガが目立つ、有形文化財である!!!


一応、観光地のひとつだろうが、写真をとるには、絶好の背景と言える!!! 写真のバックとして、よく使われるようだ!!!


午後1時頃、チャーミーが姿を見せる!!! 単パンに、白のサロペット(用語は詳しくないが)!!!


まずは、挨拶と、参加特典のチェキ撮影!!! 色紙もいただける!!!


メンバーは、もちろん、大橋 怜ちゃん、桜井ゆいはちゃん、桜井はづきちゃん!!! 3人は、撮影時間、約1時間以上、フォトジェニックな被写体に、なってくれそうだ!!!


もちろん、撮影なので、コスチュームチェンジも、行ってくれるようだ!!! 多彩なスタイルのフォトが、撮れることが期待できる!!! おそらく次は、阪神タイガーズのものだろう!!!


正解っ!!! 怜ちゃん、ゆいはちゃん、はづきちゃんが、虎ガールとなって登場!!!


怜ちゃんは、なんと、ヘソ出しのコスチュームで、超絶、セクシーだ!!!


桜井sの2人も、フランクで撮りやすい!!! このようにして、和気あいあいと、撮影会は進行して行く!!!


チャーミーの3名は、元気にモデルとなって、その美をいかんなく発揮してくれる!!! 


このように、撮影会は、順調に進んで行く!!! 朝から小雨は間断ないが、傘を差すほどでもない!!! チャーミー3人の心がけのよさなのだろうか!!!???


-----後編に続く




-撮影会会場は、なんと、水道資料館!!! これは、SNSからのパチリ!!!


-撮影開始:フォトジェニックな3人登場!!!


-センターも、各衣装ごとに交代!!!
チームワーク良好!!!

-個人のフォトも:大橋 怜ちゃん!!!


-桜井ゆいはちゃん!!!



-桜井はづきちゃん!!!


-衣装チェンジ後、怜ちゃん!!!

-ヘソ出しで、超絶、セクシー!!!