Vol. 741後編 チャーミー @ 撮影会(高松市水道資料館) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

-----前編より続く!!!


大橋怜ちゃんの、ヘソ出しルックは、超絶、セクシーである!!! 阪神タイガーズのユニフォーム風のコスチュームで、超絶、イイ!!! 


3人揃って、阪神甲子園球場に、応援団に行ったらしい!!! その当日は、ヤクルト戦だったようだが、虎球団は、序盤戦は、リードを許すが、終盤には、3ランで、逆転勝利したようだ!!!


今日の撮影会も、雨模様が続いているが、お湿り程度で、収まっている!!!


香川県アイドルのチャーミーは、持ってるキャラのようだ!!!


更には、観音寺の琴弾荘の喫茶店での、コスチュームに着替えて、モデルを努めていただける!!! 3人とも、超絶、よく似合う!!!


最後は、開始時のものに着替えて、野外での撮影だ!!! チャーミーも、ありったけの笑顔を振り撒く!!!


撮影会は、終了するも、早くも次のイベントがあると言う!!!


それは、映画、世直し時報-官製談合を暴け-の試写会だ!!! チャーミーのミニライブもあるらしい!!! 


場所は、国分寺会館らしい!!! 最後に日付けは、なんと、ロックの日(日)らしい!!! 国分寺、ホールなら、著者は、カラオケ🎤🎶で、ロックを唸ったものだ!!! ぜひ参加したいものである!!!






-怜ちゃんのヘソ出しに魅せられて、タップリ撮ってしまう!!!





-ワイらは、トラガールズやねん!!!


-最後の衣装、怜ちゃんで!!!

-本日の、桜井s観!!!


-🎵Good day sunshine、太陽を背に受けて!!!

-太陽の下の、大橋 怜ちゃん!!!

-同じく、桜井ゆいはちゃん!!!

-大トリは、桜井はづきちゃん!!!

-ラストに、集合写真で、シメっ!!!

-今回の戦利品っ!!! もちろんチャーミー初!!!