Vol. 740 チャーミー @ みんなのお宮さん(高松市廣田八幡神社) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、梅雨空で鬱陶しい今日この頃、珍しくいい天気だ!!! 今日、4月28日(日)は、香川県のアイドル、チャーミーが、高松市、廣田八幡神社でライブのある日だ!!!


太田地区は、筆者の自宅からも近い!!! ことでんバスに乗って、太田バス停で降りる!!! 八幡神社はすぐそばだ!!!


リーダーの大橋 怜ちゃんは、ともかく、残る、桜井ゆいはちゃんと、同じく桜井はづきちゃんは、加入して日は浅い!!! それでも、オリジナル曲のレコーディングを含め、歌唱の練習は、十分積んでいるだろうから、進化の度合いが楽しみだ!!!


怜ちゃんは、2月4日の節分祭にも、当地に出演している!!! これには、香川県知事も参加した大きなイベントだ(Vol. 729参照)!!!


一方、桜井sは、当地は初めてだが、すでに、さかいで楽市楽座で、本格的デビューを果たしており(Vol. 730参照)、2月23日(金、祝)の能登半島復興ライブでも、顔見せをしているので、お馴染みだろう!!!


当日の正午前、チャーミーの出番前なのだが、なぜか急遽登場、挨拶のみだが、登場する!!! カメラの準備も、位置取りも、十分ではないのだが!!!


そして、12時すぎ、今度は、本格的に、3人の登場だ!!!


まずは、①トナリ(チャーミー オリジナル、以下同)、ゆいはちゃんをセンターにして、スローバラードを、華麗に聴かせる!!! 歌唱力は、十二分に、発揮できている!!! 香川県のアイドルと称しても、申し分ない!!! 大きな拍手であるのは、言を待たない!!!


続いて、②君にコノ詩!!! ダンス グループではないが、振り付けもいい!!! シンクロ率も、十分だろう!!! 今度のセンターは、はづきちゃん!!! ミディアムなナンバーを、華麗に魅せる!!!


最後は、③この指とまれ、今度は、怜ちゃんがセンターで、大いに実力を発揮する!!! 曲毎にセンターが変わるのは、危機意識上、goodだ!!!


廣田八幡神社のイベントは、奉納演芸、と銘打っているので、相撲の土俵入りのようである!!! 神社のご身体はよく知らないが、芸能関係の神様なのだろう!!!


最後のセトリなので、You've just gotten here(今、来たばっかり)と、言ってもいいが、その点を踏まえて、止めることとする!!!


さて、前述のとおり、チャーミーといえば、香川県のアイドルではあるが、SNSによれば、3人とも、ここ、太田地区の出身という!!!


太田地区といえば、著者の住まいからも、さほど遠くない!!! チャーミーが身近に感じられる!!!


3人ともお揃いの、白のオーバーオール!!! なかなかフォトジェニックでイイ!!!


しばし雑談、オフショットも撮らせていただく!!!


チャーミーは、昨日、27日は、阪神甲子園球場の、対ヤクルト戦の観戦、および翌日は、琴弾荘(観音寺市)でのライブと、引く手あまたであり、将来的にも有望だ!!!


帰りのバスを、一歩違いで逃してしまう!!! 次のバスまでは、何と、一時間以上もあるではないか!!! 神も仏も、ないのだろうか!!! と、思いつつも、肉ソバ(当然、大盛り)を食べて、帰路につくこととする!!!



-ステージ!!!





















-オフショット!!! 大橋 怜ちゃん!!!

-桜井はづきちゃん!!!

-桜井ゆいはちゃん!!!

-チャーミー、勢揃い!!!

-チェキも完璧っ!!!