Vol. 735 馬場美夕、福井ともみ @ FM高松action815(高松市常磐街) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、FM高松のパーソナリティ、福井ともみ(ともねぇ)ちゃんは、この3月で、卒業となり、今回を含め、あと3回となった!!!


更には、というか、サブパーソナリティの馬場美夕ちゃんも、今日で最後だという、これは突然だ!!! というか、SNSをみていると、単に、曜日の変更かな、と思わないでもない!!!


兎に角、ともねぇ、美夕ちゃんのコンビは、これで、最終回だ!!!


思い出のシーンに関するトークが進む!!! ともねぇにとっての、美夕ちゃんの思い出のシーンは、なんと、約5年前の、美夕ちゃん、初めてのコスプレの時のものらしい!!! 


2019年の10月末、Vol. 491参照、と行きたいが、この頃は、なんと、FM高松スタジオの向かいには、何もない状態で、美夕ちゃんは、刀剣乱舞の、大石鋤次郎のコスプレをしつつ、ストリートライブも行っていたようだ!!!


一方の、ともねぇはと言えば、木曜日のせいか、セーラーマーキュリーのコスプレが、思い出に強く残っているようだ!!!


これは、2021年だから、約3年前か!!!??? これは、Vol. 576参照、というべきか!!! 川廣理沙ちゃんが、サブだった時である!!!


パーソナリティを勤めた期間は、若干、美夕ちゃんの方が、長そうだ!!!


いずれにしても、ともねぇが、トークに出てくるシーンは、直ぐに気がつく、フォトも思い付く、著者も流石だ!!!


ヘルマン・ヘッセのノーベル文学賞作品、ガラス玉演技でもないが、記録に残すことの重要性を実感する!!!、と書いても、わかる人は、いるのかな!!!???


思い出が交差するトークも、時間が経つのは早い!!! 美夕ちゃんのコーナー、ご当地キャラのススメ、は、なんと山形、桃色ウサヒを紹介する!!!


続いては、みゅーと、とりあえず音楽、だが、代わって、キラキラ光る、のコーナー!!!


来る24日(日)、に、香川でライブを行う予定の、三味線奏者、川嶋志乃舞(CHiLi GiRL)を電話出演で迎えてのトークだ!!!


24日の、オレンジタウンでの、ライブは、最初は、美夕ちゃんの出演はなかったのだが、多分急遽、オープニングアクトが決まったようだ!!!


そのため、他のライブを予約してしまった、のではあるが、三味線奏者と言いつつ、なかなかのトレンディな人柄のようだ!!!


オープニングアクト(日本語でいえば、前座か!!!???)の役目とはいえ、美夕ちゃんとのコラボもありそうだ!!! ともねぇ、美夕ちゃんとのトークも弾む!!!


まるで、ももいろクローバーと共演している、吉田兄弟の如く、トレンデイだ!!!


以上の話を、番組終了後に話す!!! そういえば、美夕ちゃんは、今日で一応、最終日だが、やはり、出演曜日が代わるだけだった!!! 一応、安心する!!! 第2週か、第3週かは、定かでない部分はあるが、火曜日出演らしい!!!









-放送中!!!



-花束贈呈!!!

-オフショット!!!!

-ともねぇは、あと二回!!!

-美夕ちゃんは、木曜日ラスト!!!

-思い出の美夕ちゃん!!! 初めてのコスプレ!!! 2019年のフォト、武器は、ワイの杖や!!!

-思い出のともねぇ(左)!!! 木曜日なので、セーラージュピターのコスプレっ!!! 2021年のフォト!!! 右は、川廣理沙ちゃん!!!