Vol. 736 Luminous(saNa.&みぅ。) @ 高松RIZIN(高松市ライオン通) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、本日、3月24日(日)は、アイドルの出演するイベントが多い!!! 


去る、3月7日(木)、元Fizzの、山下紗奈ちゃんが、FM高松、action815に出演したとき、桜羽みうちゃんと、コンビで、本日、デビューするという!!! クレジットはLuminousと言うらしい!!! 本人もいることではあるし、即、取り置きを要望する!!!


その事を、知った後である!!! 馬場美夕ちゃんが、急遽、チャーミーの3人が、モンスターハウスに出演することを知る!!!


まあ、紗奈ちゃんのデビューだから、行ってあげるべきかな!!!???、と思ってみたりもする!!!


場所も、ライオン通りで、交通の便もイイ!!! 後は、天候がいかがなものかな!!!??? こればかりは、本人たちに期待すべきか!!!


ライオン通りを散策し、会場に入る!!! 俵屋宗達の名作、竜神雷神図の提灯が迎える!!! 


程なく、山下紗奈(saNa.)ちゃんと、桜羽みう(みぅ。)ちゃんが、セーラー服姿で、登場する!!!


持ち時間は、10分であるので、顔見せ程度かとは思ったが、だか、しかし、セーラー服姿で、①初恋サイダー(Buono!)、②サイクロンライフ(iLiFE!)の2曲をぶちかます!!! 歌もダンスも、格段に、レベルアップしている!!! 確かに、香川のアイドルと称してイイだろう!!! その後も、香川、岡山等のアイドルが登場し、彼女らと、優劣はつかない程度だ!!!


時間は経過し、2度目の、Luminousの登場だ!!! 今度の尺は、なんと、50分、さて、どんなステージか!!! 期待は高まる!!!


今度は、ユニフォームで登場!!! saNaちゃん、及びみぅ。ちゃんは、それぞれ、白及び赤を基調としたものだ!!!


歌とダンスは、初登場時より、更にアップしているように思える!!! 加えて、コスチュームもいい!!! 2人の特性を、より引き立てている!!!


合わせて、約10曲程度、披露したであろうか!!!??? MCを含め、長時間だが、飽きさせないパフォーマンスである!!! 曲名のすべては、把握できなかったにしても、某岡山との、4人のステージになった場合でも、何ら、遜色のない、いわば、Luminousの2人が、ダンスユニットとして、再デビューしたのか!!!???、とさえ思ってしまう!!!


ステージが終われば、集合写真撮影、その後の物販では、チェキもとっていただく!!!


みぅ。ちゃんの写真は、会場のバックライトの影響で、失敗したのが残念ではあるが、Luminousのデビューに立ち会えたことは、幸運であった!!! 香川のアイドル!!が、成就することを望み、帰路に就こう!!!












-Luminous登場!!!







-本番は、約50分のステージ!!!




-華麗なデビューだ!!!

-集合写真!!!

-アンコールが、かかる!!!

-オフショット!!! saNa.ちゃん!!!

-残念、みぅ。ちゃんは、バックライトで、撮れず!!!