Vol. 734 山下紗奈、福井ともみ @ Action815(高松市常磐街) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は、3月7日(木)、紗奈の日だ!!! 奇しくも、今日のサブパーソナリティを勤める、元Fizzの、山下紗奈ちゃんは、当該番組、Action815を卒業するという!!!


これは、観に行かねば、と、常磐街に繰り出すこととする!!!


さて、今日のテーマは、なぜか、寿司ネタ!!! 今日は、紗奈の日のはずだが!!!???


お寿司をネタに、トークが弾む!!! 紗奈ちゃんは、生モノが、苦手なのだが!!!


そして、これとともに、紗奈ちゃんの、今後の進路についても、トークがあったようだ!!!


3/24に、同じく、元Fizzの、桜羽みうちゃんと、デュオを組んで、ルミナス(Luminous)というネーミングで、香川のアイドルを目指すという!!!


さて、番組は進み、ともねぇ(福井ともみ)の、トリビアの水たまり!!!


くら寿司では、ちいかわとのコラボで、キャンペーンを始めるようだ!!!


2500円単位で、ちいかわグッズ、クリアファイル等が当たるという!!! ともねぇには、goodな企画であろう!!!


さて、5時台に突入し、紗奈ちゃんの、コーナー、ちょっとよってみた、がスタート!!!


香川県の桜の名所、10ヵ所を、ベストテン形式で、紹介する!!! 栗林公園や男木島、のような、有名処や、白鳥温泉のような、珍しい場所も含め、テンポ良く、紹介する!!!


そして、最後は、紗奈ちゃんとの思い出を語る!!! どうやら、いきなり、ヘソ出しルックで現れたのが、ともねぇには、印象に残っているのであろう!!! どのフォトかは、すぐわかる!!! 著者にとっても、印象的なものである!!! 記録によれば、急遽の出演だったようだ!!!


紗奈ちゃんにとっての、この出演した半年間の出来事としては、桜羽みうちゃんとの出会いが、影響が大きいという!!! そういえば、番組には、出てこなかったものの、当該番組の始終、みうちゃんが、スタジオに待機していた!!!


番組が終われば、オフショット!!! モデルもやってる紗奈ちゃんは、フォトジェニックである!!!


24日のチケット取り置きを、お願いしつつ、シャッターを切る!!! 次は、24日の、ルミナスでの、みうちゃん合同でのフォトだな!!!👍️


曲も、10曲ほどやるらしいから、本格的だ!!! 超絶、期待できる!!!



-放送中!!!


-今日は、ともねぇと紗奈ちゃん!!!

-左端の人は、誰だろう!!! トークの出番は、無かったが!!!

-オフショット!!!

-先週、3月で、卒業を表明した、ともねぇ!!!

-紗奈ちゃんは、24日、Luminousとして、復活する!!!👍️

-ともねぇ、の、思い出のさなちゃん、は、多分これっ!!!
奇しくも、700回記念投稿、昨年、7/20のフォト!!!