東ちづる、配達員の大遅刻&謝罪なし&逆ギレに怒りのツイート | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

1ヶ月以上前の話だけど。

 

ま、これは配達員の態度が悪いね。

自分から「遅くなってすいません!」って渡せば、

普通は、許してもらえるでしょ。

 

「どうしたの?」って聞かれたら、

「住所わからなくて迷っちゃいました。すいません」

って頭下げれば、だいたい許してもらえそうなもん。

 

なのに、「持って帰りましょうか?」とか「住所分かりづらいですよね?」とか、

ありえんな。

こうゆうことがあるのがわかるので、自分は個人宅配は一切利用しません。

お店が自前で宅配してるとこしか頼まない。

やっぱり、看板背負ってるとかの違いはめっちゃある。

変なことすりゃお店に帰って怒られるけど、個人宅配は「はいはい」て終わりでしょ。

ちゃんとした個人宅配の人もいるんだろうけどね。

 

ただ・・・東さんも一言多かったかな。

 

「遅かったね。どうしたの?」って聞けばいいものを、

「冷めちゃったかな」とかって・・・。

これが、配達員もプチっときたんだろうね。

 

今回の件、東さんが正しいんだけど、

一言多いのは、いらぬトラブルのもとだよね。