洗濯物を無断で取り出された! | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

終了したら速やかに機械を開けるのは当たり前だと思う。

 

ルールの明確化は、たしかに必要なことかもしれんが、

次待ってる人は、いつ戻ってくるかもわからんのに、

いつまで待てばいいんだよ?

10分・15分待って、しびれ切らして取り出したのかもしれんよね。

ルールもなかったと言ってるけど、それじゃ何日も入れっぱなしにしてても、

取り出すの待ってなきゃいけないのか?

 

「気配りや優しさ、親切心」とか言ってるけど、

終了前に戻ってくるのも、「気配りや優しさ、親切心」じゃないのか?

なんで、人にばっかり要求するんだろ?

自分はどうなんだ?

 

遅れたのは悪意はなく、具合が悪かったとのことだけど、

それなら「出されても仕方ない」「人の洗濯物を勝手に取り出すなんて、その人にも嫌な思いさせたかもな」

って、なんで考えられんのだろ?

 

ぜ~んぶ、自分の事ばっか。

 

インフルエンサーってなんなのかよくわからんけど。

 

「「SNSで心無い言葉・・・」って言ってるけど、

あなた自身も心無いこと言ってるじゃない。

 

それが嫌なら、SNSという不特定多数の人が目にするところに投稿しないことだよね。