自民党女性局38名を引き連れてフランス研修に出発した松川るい参院議員 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

「まる2日しか居なかった」と主張しておられますな。

だとしても、「視察6時間」が本当だとすれば、短すぎるんじゃないの?

 

そして、ここには「娘を同行させた」ことについては触れられていない。

 

海外研修だからって、一日中休まず視察や意見交換するべきなんて思わない。

観光したっていい。その土地の文化に触れるのも大事なこと。

レストランでいい食事したっていい。

ただ、時間のバランスおかしんじゃないの?

 

松川るいさんのTwitterは「自民党」という名前をつけてますよね?

なのに、「研修に来ました」の投稿が「エッフェル塔」じゃ…。

おかしいよね?

 

なんか、言い訳に聞こえるんだわ。

素直な謝罪に見えないんだわ。

 

ついでに、今井氏のTwitterもね・・・。

写真見ても、宣伝用の写真?って感じにしか見えない。