これで本当に田中に勝たなくては! | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^



うちに帰ってきたとき、9回裏の攻撃。間に合った。

そしたら、なんと同点!さらにサヨナラのチャンス!

「俺は勝利の女神?(女ではないが・・・)」と思ったね。



でも、亀井がキャッチャーフライ。決めるなら一気と思ってたので暗雲が。

中井の思いっきりのいいバッティングで!と思ったらショーゴロ。

この流れ・チャンスで決めれない・・・「やばい」。



その通りになった。

則本にストレートの四球って・・・ありえんだろ?

まさに、勝ってくださいって感じじゃねぇか。



いち野球ファンなら、今回のシリーズはええ試合ばっかりやろうな。

でもジャイアンツファンとしては、力負けじゃないだけに・・・。



阿部も「上原の世界一、感動した」んだろ?

いつ開き直るんだ?



王手をかけられて、打線を変更できるのか?



文字通り、田中を倒さなければ、黒星つけなければ日本一にはなれないということか。

野球の神様がいるなら、「田中に勝たずして何が日本一か?」って言われるよな。



そうゆう意味では、あさって仙台で田中を打てば逆転日本一は可能性が高くなる。

田中を打てば、勢いもつくし楽天はショックが大きいだろう。

もしそうなれば、第7戦は意外と圧勝で日本一ってこともある。



負けたものは仕方ない。

一日空くのはリセットできると考えよう。

そして、田中を打ち崩し黒星つけよう。勝ち逃げで大リーグに行かせないように!