なんとか勝ったね | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^



ふぅ~~~なんとか勝ったな。

毎日ドキドキで、いい試合なんだが。



今日も、寺内!

あ!長野もだね。

長野がいなかったらどうなってるんだ?



今日の試合は、ジャイアンツは10点以上取れてたよな。

楽勝ペースの試合だよ。



坂本・阿部・ロペスはいつになったら・・・。

阿部なんて、普通なら何打点あげてるんだ?



結果論だけど、この展開で西村温存は大きいな。

・・・そろそろ阿部をどうにかしないと。
確かに阿部のチームかもしれないが、このままではね。
クリーンアップだと、マークも厳しい。
今の状態だと、リードだげで精一杯って感じ。
下位に下げて楽に打たせてはどうなんだろう?