パフォーマンス | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^



彼は、政治家になったものの「自分では何もできない」から、広告塔というかパフォーマンスに徹しようと思ってるのかな?



園遊会ってよく知らないんだが、「直訴」とかする場所なんか?

そうではないと認識してるけど。

他の参列者も迷惑するんではなかろうか?



しかも、現在の天皇陛下というのは象徴であり政治には関与していないよな。

なのに、なぜ陛下にそのような手紙を渡すのか?

私は理解できませんね。



「どんなレッテルを貼ってもらっても結構」「言いたいように言っていただいて結構です」って、開き直っちゃってる。



「原発作業員、ひどい労働環境の中で働かされている」って、陛下に言ってどうするの?

そんなこと陛下はちゃんとわかっていらっしゃる。



「この星に生きるものの一人として向きあわないといけない」・・・この星。間違いではないが、なんか変な感じだ。



やっぱり政治家の資質は、まったくないんだよな~。



でも、選挙で選ばれたことも事実だからな。



私は彼には投票してないけどね。