蒲江日高水産 一番イカダ釣り | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



先日14日の日曜日は、弟と日高水産の磯に渡る予定でしたが、風が出るとのことで一番イカダで釣りすることになりました🎣

初釣りなので、今年一年の安全祈願をしました🫡


イカダなので足場がイイのがイイ👍


さっそく朝ごはん🍚



アジ泳がせのモイカ狙いをぶっ込みながら、フカセ釣りですメラメラ


アタリちいうアタリは無く、脱走小マダイがやっとあせる


弟は、フカセ釣りでクロ狙いながら、カワハギ釣りの二刀流メラメラ


カワハギがいっぱい見えるけど、これがなかなか釣れなくてイライラする滝汗


カワハギ掛からないので、イカダの下からコッパが湧いてたまにイイのが掛かるんで、それを狙うドンッ

飽くくらい釣ったら、もういいわあせる


他のが欲しいあせる


フカセしたり、泳がせしたり、エギングしたり、アジングしたり、ジギングしたり、サビキしたり、カワハギしたりしてたら、釣れんけど、あっという間に昼ごはんあせる


船長の言ってた通り、昼前から強風になり、風裏で昼休憩チーンDASH!



途中、弟のヒラメ狙いのアジぶっ込みに竿ごと持っていくアタリメラメラ

竿繋いでなかったら持ってかれてたね〜滝汗


ラインがイカダロープの下を潜ってて、もう無理かと思ったけど、弟が粘り強くあーだこーだしてたら寄ってきたポーン


あ〜ぁ、シッポねぇしゲッソリ


グシュー!グシュー!ち、もはやエイリアンあせる


お帰りの儀真顔



気を取り直して、弟と納竿までフカセ釣りに専念メラメラ


集中!集中!


やっと、キターーーー❗️

イイ曲がりメラメラ


ナイスコンディションニングチヌでした❗️


本命のモイカのアタリは、まったく無しで残念でしたが、まぁオモロかったですあせる


帰りのラーメン、今回は冒険してみたのですが、チャーシューが傷んでてヤバかったゲッソリ


ほんで、弟からいつものお疲れ賞メラメラ


今年も幸先よし👍