初詣 | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



右拳骨折で宮崎年末合宿には行けなかった子分♂が早めに帰省したので、中学時代に走り込みやってた天地山で自主練の日々でした🥊

子分♂との久々のミット🥊

左しか使えんけ、イマイチおもんね〜DASH!



元日の朝、初日の出を拝みに天地山へ🌅

日が昇る方向に雲海があり、なかなか太陽が拝めないあせる


雲の切れ目から一瞬だけ拝めました笑い泣き


まぁ色々と厳しいけ〜😭💸


せめて最高の結果出しちくりーーー👊



子分♂が佐賀に戻った次の日に宇佐神宮へ初詣⛩


本殿修理中⛩


一応、本人の代わりに全国制覇祈願🥊


帰り八面山燃えてるように見えましたメラメラ


こんな感じで今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️